javaとpythonを勉強し始めました

今日はスーツをクリーニングに出しました。

職業訓練の面接の為です。

絶対受かりたいので、出来る事は全てやります。

身だしなみも、床屋行って、クリーニング出して。あとは当日ヒゲ剃り忘れなきゃ大丈夫でしょう!

 

あとは、学校見学の際にjavapythonを中心に勉強していきます、とお話しがありました。

俗に言うフロントエンド的な言語は2年目にちょこっとやるみたいですが、メインでは無いようです。

面接の時に、やはりプログラミング言語の習得は難しいので大丈夫かと聞かれた時、実際に書いてみましたから大丈夫と自信を持って伝える為に、昨日から勉強始めました。

 

あとは、1番重要な面接質疑応答対策がまだ出来てません。

これは、明後日以降、妻が仕事で子供が保育園の時に仕上げます。

 

最後に運動ですね。

これも月曜日からはじめます。

ニート生活すぎて体力が落ちまくってるので、簡単な筋トレからはじめます。

朝やってるレッツ美バディというTVを録画して、以前エクササイズしてましたので、最近やってなくて溜まってる録画さん達を見て行きます。

 

 

昨日から、妻の負担を減らす為、全くやってなかった料理を初めてみました。

昨日は昼にたらこパスタ。

今日は夜にあんかけ焼きそば、、、の野菜を切っただけです。

包丁使う時は猫の手、と言われたのですが、全然しっくり来ませんでした。

見本を見せて貰ったら、今までの職歴から、ピーんと来ました。

そう、ノコギリで最初の一発目の切り口を入れる時のそれと一緒でした。

 

教えて貰いながら、なんとか貢献します。

買い出しも1人で行ってきました。

 

だから、少しずつ妻が近づいてきてくれます。

それでも、ふと妻の笑顔を見ると、目の周りが黄色く変色してて、カサブタが顔に複数あります。

それを見るたび、自分が恐ろしくなります。

妻は私以上に、わたしを怖いはずです。

 

それなのに、心配したり優しくしてくれます。

 

とりあえず離婚は今回無さそうです。

 

しかし、自分の弱さや彼女の見た事ない一面も含めて、全て考えなおす必要がありました。

 

そして、無理せず早々に社会復帰目指します。

 

あ、今日無呼吸症候群の検査用の機械借りてきたので、装着して寝ます。

酒飲んでたら普段通り飲んで良いという事だったので、一杯飲みましたよー。

 

今日は朝から動いてたので疲れました。

それではおやすみなさい。