ブラインドタッチの練習

その後、単発バイトをしながら面接の結果発表待ちです。

 

プログラミングに関わらず、パソコンで作業か仕事するならブラインドタッチは必要と言われます。

 

ですが、わたし出来ません、、、

なんとなくエセブラインドタッチは出来るのですが、数字とか記号とか使う時はフォームが崩れたり、キーボードを見たりしてしまいます。

 

で、今日無料サイトで軽くやってみました。

いまMac Bookを使ってますが、若干Windowsとキーボードが違うんですよ。

 

これに慣れた方がいいのか、Windows仕様の外付けキーボード買って慣れた方がいいのか、迷いますな。

そもそも対応してるのか。謎。

 

ニート生活で、単発バイトしてますが、段々思考がポジティブに変化してきて、バイトもいいけどパソコンの勉強や練習を効果的にやっていかねばと考えた訳です。

 

明日またバイトですが、、、

 

明後日から2連休なので、有効活用しまーす

(´-`).。oO