面接用に髪切って、家の掃除をしました

去年の年末、俗に言う大掃除の時は、鬱真っ最中でした。

仕事は辞めてたので少しずつ回復してたので、軽くお掃除はしましたが、、、

全く手をつけて無かった部屋を、今日はガッツリやりました。

とはいえ終わりきらなかったので、また後日やりまする。

 

そして、約4ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきました。

特別遅い訳ではなく、私は毎回3〜4ヶ月に1回しか髪を切りません。

そのかわり、ちょっとお高い、個室で静かな床屋さんに行ってます。

ニートなんだから贅沢しないで1000円カット行っとけよ!って聞こえてきそうです。

いや、私もそのつもりだったのですが、来月面接あるので、技術あるところで今回は切ってもらおう!と決めました。

次回以降は、、、?です。

 

 

最近は鬱病ニートなので、引きこもって家事ばっかやってます。

働きながら家事も育児もこなす妻に脱帽です。

もちろん、妻が楽してるなんて思った事はなくて、常に尊敬はしてました。

でも、私が微力ながら家事をやると、凄く助かるそうです。

とても大変なんだなぁと痛感しますし、自分が役に立てて嬉しいです。

 

明日は、全て上手くいくように、神頼みに行ってこようと思います。笑

 

 

昨日の消灯時間 23時

今日の起床時間 7時半

今日の昼寝時間 無し

合計睡眠時間 8時間半(ちょっと多いって言われるかな?)