久々に短時間鬱が来た!!

今日は家族が休みなので、皆でお散歩に行きました。

家では聞き分けの良い子供なのですが、外では超絶わがままでフリーダムになります。

全然言う事を聞いてくれないので、疲れてしまって久々に昼寝をしました。

 

あと、散歩コースに神社があるので、家族でお祈りをしてきました。

全て上手くいきますように、、、

 

昼寝から起きると、子どもの昼寝時間になってしまい、多分そのまま妻も寝たので1人になってしまいました。

 

なので昨日の続きで部屋の片付けやら、ゴミ出しやら、風呂掃除やら買い出しやらやってました。

 

主婦様の風上にも置けませんが、主婦っぽい事を頑張ってやってます。

 

散歩したり歌ったりギター弾いたりしてたら、皆起きる頃にはすっかり元気になりました。

 

子供の世話は、まだ地雷が多いようです、、、汗

 

 

昨日の消灯時間 23時

今日の起床時間 8時

今日の昼寝時間 1時間

合計睡眠時間 10時間(これは寝過ぎと怒られそうだわさ、、、)