ちょっと長めの鬱になった!

先生の言う通り、躁鬱の可能性あるなぁ、、

昨日に引き続き、今日も調子悪くなってしまいました。

ただ、昨日もガッツリ家事やったし、今日も早起きして皆が起きる前に洗濯して干し終わってました。

 

家族で車で買い物も2軒行きました。

ここで、昨日と同じく子供のわがまま発生。

そのまま一方的に疲れて行きました。

 

昨日、今日がその前までと違う事は、土日でずっと家族と居たことです。

そして、二日とも子供を外出に連れてった時に、わがままになったり言う事を聞かなくなると鬱症状が出てしまいます。

 

なので、明日普通に保育園連れてって、鬱にならなきゃ躁鬱疑惑も減りますが、、、笑

 

ちなみに、母も10年以上鬱病で、躁鬱のが遺伝しやすく治りにくいそうです。

 

今日は疲れ果てて昼寝で4時間半も寝てしまいました。

 

明後日通院なので、明日元気で過ごしたいなー!

 

 

 

昨日の消灯時間 22時半

今日の起床時間 7時

今日の昼寝時間 4時間半

合計睡眠時間 13時間(こりゃ寝過ぎ、、汗)