無呼吸症候群か、躁鬱か

最近のマイブームで、適当なアップテンポミュージックを流しながら掃除や家事をやると、落ち込まないというのがあってやっております。

 

しかし、今日はダメでした。

一昨日から調子悪く、落ち込み気味です。

今日、音楽をかけながら、一日中家事やら掃除やら断捨離をしただけなのに、夜になると疲れ果ててしまったのか、元気がなくなってしまいました。

 

躁鬱で、鬱の時期に一昨日から入っているのか。

または、20年前に発覚したのですが、無呼吸症候群(寝てる時に息が止まることが多くあるため、疲れが取れない)なので、昨日は息が多く止まってしまったとか、、、

 

明日は通院です。

週20時間以上働いてもオーケーという書類にサインをしてもらう事が明日のミッションです。

実際働く訳ではなくて、職業訓練に申し込む訳なのですが、その書類を書いてもらわないと失業保険的な事が受けられないんですよね。

失業保険は働く意思だけではダメで、働ける能力も必要なのです。

鬱病の場合は、医師の意見書的なのが必要なのですよね。

失保が受けれないと、私の場合職業訓練受けれたとしても金欠で死んでしまうので、書類は必須です。

 

もう職業訓練校の学校見学や、面接予約まで終わってるので、意地でも書類を明日ゲットしますよ!!

頑張ろーーーーーー!!!!!

 

昨日の消灯時間 22時半

今日の起床時間 8時

今日の昼寝時間 無し

合計睡眠時間 9時間半(良く寝てるんだけど疲れ取れないんだよなぁ。いい加減無呼吸の治療しようかな。せっかくニートだし)