学校説明会に行ってきました

今日は午後から学校説明会に行ってきました。

説明会に行くかどうか結構迷ってた(意思決定してたので)のですが、行って良かったです。

勉強の方向性とか、そういったものが見えてよりワクワクメラメラしました。

そして、なんと2年間卒業すると、専門学校卒業になるみたいです!

私は、高卒の36歳なので、今更ながら学歴がアップするのが非常に嬉しいです(笑)

 

てなわけで、受かれば学生証が発行されて、36歳妻子持ち家持ち車持ちのおっさんがニートな学生になります。大丈夫かよな笑

 

しかしながら、勝手に面接予約とかしてますが、医者が紙切れ1枚書いてくれなければ全てが無駄になります。

人生の希望も無くなってしまう形になります。

まあそれならそれでなんとかするけどさ、すげ〜落ち込みそう。

 

次の通院は25日。なんとしてもこの日に紙を書いてもらわないとなりません。

 

がんばるぞ〜〜!!

 

昨日の消灯時間:24時

今日の起床時間:7時半

今日の昼寝時間:無し

合計睡眠時間:7時間半(多分怒られないでしょう!)