書類整理と進行表チェック!と脳トレ

今日は久々に何もない日でした。

めちゃくちゃ遅くまで寝てしまったのですが、起きたら洗面所が大惨事に。、、

子供がおねしょをしてしまったらしく、めちゃくちゃ大変なことになってました。

朝保育園に送り届けるまでが一番大変なのに、完全に寝てて、しかもそんな日に限っておねしょとは、申し訳ありませんでした、、、

 

今日は今までハローワークからもらって乱雑になっている書類をまとめました。

失業保険のファイルと、職業訓練のファイルと、その他あんまり要らなそうなやつのファイルとって感じですね。

 

あとは役所とかの申請もれがあったらもったいない事が多いので、進行表というのを作成しております。

それの更新作業を行いました。職業訓練というのは進行表を作った段階では考えてなかったので、それも新たに追加しました。

 

動画で面接対策について色々見ていたのですが、面白かったですよ。

面接なんていつも適当にやってて、それで受かってたものですから、NGワードとか適切なマナー的なのとか皆無でしたので、、、

知識としては皆無でしたが、NGなことは割とごく当たり前のことでしたので、今まで大丈夫だったんだと思います。

こうした方がいいよ〜ってことは結構参考になりました。

 

あと、ニート生活で頭も使わないし体も使わないので、100きんで買ったナンプレをやってみました。簡単なやつを4問ほど。

1時間もいかないくらいですが、疲れました。笑

 

明日は学校説明会!頑張ります〜!

 

昨日の消灯時間:23時

今日の起床時間:10時

今日の昼寝時間:無し

合計睡眠時間:11時間(これは先生に怒られそうだ、、、!)