ジョブカード作成しました!

昨日の夜寝る前、深夜までかかりましたがジョブカードを一旦完成させました!

自分の過去を振り返るのは、転職の度に職務経歴書とかでざっくり振り返るのですが、それより濃いものと成りました。

なぜだろう。

転職は失敗しても次があるという自信がありますが、今回は失業で後がないからということなのだろうか、、、(今まで、退職したら翌日には次の仕事に出社していたので)

今回はうつ病だったので、次が決められなかったんですよね。

 

さて、今日はこの後みんなが寝たら、ジョブカードを印刷して、間違いがないか見直しをしていきます〜。

あとは明日でもいいけど、家計簿を作り直さないと。

収入がなくなってしまったので、色々計画的に練り直さないとまずいっす。。。

(妻もかなりやりくりしてくれてますが、自分でもしっかり把握し直す意味で。)

 

では、今日も一日お疲れ様でした。

明日から仕事の皆様、どうか無理はなさらずに、心も体も健康でありますように、。

 

 

昨日の消灯時間:25時

今日の起床時間:8時

今日の昼寝時間:2時間

合計睡眠時間:9時間(昼寝が寝過ぎちゃう、、、)