往復4時間超の運転、、、!!

今日は約45km(車で片道約2時間)の親の家で、新年会的なものを身内でやりました。

 

心配かけたくないので、家族に鬱病とは打ち明けておりませんので、ロングドライブへ旅立つ事に。

途中、3歳の娘が車酔いをして嘔吐、、、

娘と妻の服が全損したのですが、見事なタイミングで西松屋発見!!

服を買って事なきを得ました。

 

帰りは長い道中、1時間くらい眠ってくれたので、かなりスムーズに帰宅できました。

(後半、車から降りたいだの、公園行きたいだの、駄々っ子になりましたが、、、汗)

 

鬱病の人って基本的に運転はしなくて済むならしない方がいいと思いますので、まぁまぁ頑張った方じゃないでしょうか。

というか、運転は好きなので基本頑張るとか思わず、気分転換だったりするので、私の場合は問題無かったりします。

 

でも、さすがに今日は疲れたな笑

早く寝ようーっと。

 

これから夕飯です。

それでは、皆様良いお年を。