妻が迷惑そう

妻が疲れたらしい。

そりゃそうだ。

育児、家事をして、仕事をして、うつ病ニートのおっさんを食わせなきゃいけないんだから。

 

でも、、、

俺に言われても、何にも力になってあげられないんだ、、、

ごめんよ、妻、、、

 

強いて言うなら、死んだ方がいいのではないかと本気で思った。

 

「ほら、すぐそーやって落ち込むじゃん」

 

って言われた。

うつ病で落ち込むことが、妻にとってストレスらしい。

そりゃそうだよね。

わかるわかる。

わかります。

 

でも俺にできる、あなたの為にできることは、死ぬことしかないのではないでしょうか?

落ち込むし、働けないし、存在することであなたがストレスを感じてしまうなら、普通に考えていない方がいいのではないでしょうか。

 

あ〜、死にたい、死んでしまいたい。

本当にそう思ってたら、こんな記事書く前に死んでると思います。

 

死にたいと思っても、妻や子供に未練があって、死ねない中途半端なクソ野郎です。

 

社会にも適合できなくて、家族にも迷惑がられて、本当に生きる価値がないな。

というか家族にすら迷惑かけてるなら、まじでいない方がマシだ。

妻は健全な普通の人と再婚した方が、幸せに決まってる。

俺と結婚してしまったせいで、不幸になってしまった。

申し訳なさすぎる。

 

とりあえず、家族に遭遇しないように、家事をやって、妻の負担を減らそう。

遭遇すると、辛くなってしまうので、、、