家族で近所へピクニックしました

昨日の消灯時間:24時

今日の起床時間:7時半

今日の昼寝時間:2時間

合計睡眠時間:9時間半(ちょっと昼寝が長かったか。。。)

 

今日は晴れてたので、午前中から大きい近所の公園へ家族で行きました。

お昼ご飯はスーパーでサンドイッチとか買って、レジャーシート敷いてピクニックです。

気分転換としては最高でしたが、超長い滑り台を延々と子供に付き合わされて、めちゃ疲れました(笑)

その結果、昼寝が長く、、、(言い訳)

 

 

昼寝後は、キャリアコンサルに必要なジョブシート作成に取り掛かりました。

ざっくりいうと「自分のことを知ろう」ってのと「職務経歴書」的なやつです。

 

まだまだ作成項目があるので、できるだけ早くつくります。

 

ってか、Macを使ってるんだけど、オフィスが普通に使えるようになった。

なぜだろう、、、オフィス365契約してないのになあ。。?