昨日の分 ツレが鬱になりましてとナイト業界に興味を持つ

昨日は更新せず寝てしまった。

 

世の中はクリスマスイプだったらしい。

家族が居るので、夜に気付いた。

 

 

昨日は何もしなかった。

ツレがうつになりまして

の映画を見て、それからその本を読んだ。

まだ先だけど、治りかけになったら自殺しようとするらしいので、気をつけないと。

 

あとは、ひろゆきさんという2ちゃんねるを作った人が好きで、ずっとYouTubeを見てました。

 

 

クリスマスという事で、妻とスーパーに行った。

鬱になってからは初だ。

人がたくさんいて、怖くて、妻の手を握って歩いた。

手を繋いで歩いたのは、何年ぶりだろうか笑

 

あと、最近やたらとキスをしてしまう。

普段は、ほとんどしない。

妻がいないとダメで、死んでしまいそうで、甘えてしまう。

 

求人を見てると、風俗業界(デリヘルの社員、運営側)の待遇がとても目につくようになる。

でも妻は、夜の業界は変な客が来そうだから嫌、という。

他にも女の子が絡んでくるから嫌なんだと思う。

とても気持ちが分かる!

 

でも真面目に働いてる、クソ手取り少なかったり、まぁまぁ稼げるのに鬱になっちゃって働けなくなるのに、初任給でいきなり超えちゃうんだよ?!凄くね?!風俗業界!

お金が動く業界だから、そりゃそうかとなるんですが、妻が嫌がってるのでいけません。

 

なにか、それに変わる仕事ないかなぁ、、、

と思って色々みてたら寝てしまいました。

で、今昼過ぎですが、今まで寝てました。

 

今日は家族とクリスマスの買い物に行こうと言ってたのに、起きれませんでした。

マジで人間のクズです。

 

とりあえず起きて、近場で我慢してもらおう。

ごめん、家族。

 

では、今日も良い一日を。