家族と買い物に行ってきました

車で2店舗巡ってきました。

一件目は去年からずっとやりたかったのですが、ソーダストリームのガス交換へ。

ガスが無くなっても大丈夫なように、2個用意してたのですが、どっちも使い切ってしまいました。

鬱病で動けずでして、、、

そんな訳で、なんか行動出来るようになってるので、良くなってるのかな?と思ったり。

薬が効いてきてるのだと思います。

 

明日から妻は仕事で、子供は保育園です。

私は離職票がまだ届かないので、自宅で何しよう。

お散歩でも行ってこようかなー。

 

では、明日から仕事の皆さん、既に働き始めてる皆さん、無理しすぎないようにして下さいね。

 

おやすみなさいませ。