精神科医がキレてきたんだけど

今日は通院の日でした。

職業訓練にも通いたいし、何より元気になってるので、治療しながら復職したいと伝えるとダメの一点張り。

失業保険も貰えないし、何より働かないと家族が居るから、お願いしますと伝えてもダメの一点張り。

どうすれば許可もらえます?と聞いても、2年でも3年先でも、治ったら許可しますよ、との事。

は?3年旦那が無職で妻と子供どーすんだよ。

テメーは医者で金持ってるかも知れないけど、庶民は3ヶ月無職なだけでキツいんだわ!

どーすれば3年持てる計算が出来るのか理解不能

 

それでもお願いし続けたら、今度は医師がキレて、診察強制終了。

なんと会計で金取って、薬の処方箋無し。

 

帰宅して妻に話したら病院に電話してた。

そしたら、俺が勝手に診察中に退室したから処方箋無しという事になってたらしい。

は?

 

精神科でレントゲンとか無いんだから、患者の話を聞かなければならない医者の業種だと思うんだけど、話聞かないでキレて患者のせいにするってどうなん?!

百歩譲ってそれは許すとしても、治療が必要だと自分が診察してきた患者に対して薬処方しないで帰すってどういう事なん?!

 

もう精神科なんて行かないほうが鬱病治るんじゃないかと思った。

つーかそもそも鬱病じゃないかもしれない訳じゃん。

 

一応ハロワに嘘は出来るだけつきたくないから、セカンドオピニオンを考えてるけど、今まで通ってたとこにはもう二度と行きません。

評価つける場所があったら星1付けてやる。

 

不謹慎だと思うけど、大阪で診療内科を放火したヤツの気持ちが多少分かったよ。

俺は実行しないけど、本当に今日は恨みしか感情が生まれなかった。

俺に妻子が無く、あと20年くらい経っての今日だったら、やってたかもね。

それくらい、もう恨みしかない。

 

早く潰れちまえ。クソ医者が。